予約受付システムの流れ

お客様がカレンダーで時間帯を選ぶだけで予約が完了します。

管理者がカレンダーから予約受け入れ枠を設定します。人数単位、件数単位、場所単位などでカレンダーに数値を入力します。初期化ボタンで設定された値をセットすることも可能です。



時間帯や件数など、画面の表示は貴社に合わせてカスタマイズいたします。
※大きな画面(PC)でもお手元(スマホ・タブレット)でもご利用いただけます。

お客様にご案内したQRコードや貴社ホームページに設置したリンク、SNSでのご案内のリンクなどから予約カレンダーを表示します。 お客様にて予約日時を選択いただき、必須事項を入力し登録します。


お客様が予約時に使用する画面です。空き状況に応じて予約可能な時間帯がクリックできます。

予約登録後はお客様と貴社へ通知メールが送信されます。

パソコンだけでなくスマホ、タブレットなどから管理や予約が可能です。
予約情報は一覧で確認できます。一覧表はExcelへの出力も可能です。


家電など修理・設置業、家事代行、訪問介護、便利屋さん、探偵業、似顔絵屋さん、各種イベント、レンタサイクル、レンタルスペースなど 貴社の業態に合わせたシンプルな予約管理システムを構築します。
電話予約や紙やExcelでの管理からシステムへ移行しませんか?

ぜひ、ハートビートシステムズまでお問合せください。